おことわり

トップページの掲載の都合により、記事によっては更新日時を作為的に変更していることがあります。また、番組へのコメントは、本ブログではなくstandfm、Youtubeのコメント欄でお願いします。

2017年10月6日金曜日

【10月7日配信開始!】チャレンジラジオ~夢を力に~ #1【新番組!】

「夢を力に、未来に進んでいる」あなたを応援します!

DJむっちゃんこと斉藤進が、今を生きる、チャレンジしている各界の人達を紹介するインタビュー番組です。
初回は、くいーるジョナサンの三上太一さんを迎えます。
三上さんは福祉施設で働いており、むっちゃんはその施設の利用者という関係です。
福祉の現場から、いまとより良い未来を考えます。

あおもりラジオくらぶは、DJをDream Jockey=夢の語り部として、自らの思いを発信する人たちを応援しています。
DJむっちゃんもシンガーソングライターとして、夢に向かい進んでいます。
番組では、Dream Jockeyのパイオニアであり提唱者のシュウ・カサハラ(あおもりラジオくらぶ)も進行のサポートをします。

※配信頻度は基本的に月に1度です。次回配信情報は、本ブログでお知らせします。