おことわり

番組は、青森市市民活動活性化事業補助金(ソフト事業)を活用して実施しています。(2016年7月~2017年3月、2017年5月25日~)
トップページの掲載の事情により、記事によっては更新日時を意図的に変更していることがあります。ご了承ください。

2017年11月12日日曜日

【11月13日配信開始!】チャレンジラジオ~夢を力に~ #3【アップルヒルにお邪魔!】

「夢を力に、未来に進んでいる」あなたを応援します!

DJむっちゃんこと斉藤進が、今を生きる、チャレンジしている各界の人達を紹介するインタビュー番組です。
3回目は、青森市浪岡にある道の駅「アップルヒル」の大橋拓也さんを迎えます。
アップルヒルの催事企画や広報等を本職に、地域づくり活動にも積極的に取り組む大橋さんの想いを紹介します。
また、収録日に開催されていたクラフト展の出展者の皆様も紹介します。

あおもりラジオくらぶは、DJをDream Jockey=夢の語り部として、自らの思いを発信する人たちを応援しています。
DJむっちゃんもシンガーソングライターとして、夢に向かい進んでいます。
番組では、Dream Jockeyのパイオニアであり提唱者のシュウ・カサハラ(あおもりラジオくらぶ)も進行のサポートをします。

※配信頻度は基本的に月に1度です。次回配信情報は、本ブログでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿